a place under the sun

この世の場所を求めて……

94 

トリックアート美術館 その5「万華鏡の世界」
中々幻想的でございましたよ。

031_20101010181014.jpg

床に仕掛けてあるので、なんか、斜め方向からとなってます;;

032_20101010181014.jpg

033_20101010181014.jpg

034_20101010181013.jpg

これは海の中を表しているそうです。なんだか判らない。

035_20101010181013.jpg

これは魚「エンゼルフィッシュ」かなー?

036_20101010181013.jpg

これは壁に穴が開いていて、そこを覗いて撮った為、真ん中に居ない。
幾つか壁穴覗いて撮ったのあったのだが、これが一番まともだった(´・ω・`)


トリックアート美術館で撮った画像もこれが最後となりましたヽ(*´ I `)ノ
いやー、沢山撮ってたな。

次回からはまたぽちぽち色々と~~。
何処か遠くに行きたい。


使用機:OLYMPUS PEN Lite E-PL1
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[edit]

93 

トリックアート美術館 その4。引き続き「飛び出す画」
でも前記事程ではないかな。。。撮り方が失敗しているだけとも云う(*ノ∀`)

026_20101010180927.jpg

なかなかの立体感でしょ? 絵ですよ。

027_20101010180927.jpg

「真実の口」何かちゃちっぽく見えるのは、写真の所為です。ごめんなさい。

028_20101010180926.jpg

の画像の左隅に居た「鍬形」さんが、可愛かったので、あっぷ。

029_20101010180926.jpg

ほのぼの~ん。

030_20101010180925.jpg

なんてタイムリーな マ/ツ/コ/デ/ラ/ッ/ク。。。 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


10月18日 拍手くりっく、ありがとございましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
使用機:OLYMPUS PEN Lite E-PL1
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[edit]

92 

トリックアート美術館 その3 飛び出す絵。

021_20101006232727.jpg

アロワナが浮遊している。

022_20101006232726.jpg

エンゼルフィッシュ。

023_20101006232725.jpg

024_20101006232720.jpg

ジョーズとクマノミ。。。 構図的にムリがあったか。。。反省;;

025_20101006232716.jpg

クジラ~ん。
あと2記事分続きます。

90の記事に拍手ありがとございましたー(。-人-。)

使用機:OLYMPUS PEN Lite E-PL1
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[edit]

90 

トリックアート美術館 その2。

017_20101005001700.jpg

浮いているように見えるこの丸い岩も「絵」ですよ。
とても凄い立体感でした。

018_20101005001657.jpg

見上げる状態になってしまったので、立体感にかけますけど、載せちゃう。

019_20101005001652.jpg

斜めからですんません;; 人の顔?が5箇所に隠れています、さて何処でしょう。
正解は書きません(おい)。

020_20101005001646.jpg

あ、なんかピントが合ってなかったorz
ちょっと立体感に欠けたかな;;

まだ続きまーす。


使用機:OLYMPUS PEN Lite E-PL1
にほんブログ村 写真ブログへ

[edit]

88 

初めてトリックアート美術館へ行って参りました~。
選別したけれど、それでも枚数多い為、数記事分割する事にしました。
取りあえず その①です。

007_20101002230557.jpg

入り口付近であるが、どうも角度的にここからしか。。。
正面から撮ったのもあるんだけど、今いちだったので、これがマシだったな、と。

008_20101002230557.jpg

ツタンカーメン。
なんだろドラマ観てた所為もあって、井上●香に見える。。。
平面的であるが、部分的に立体的に見えるよね?

009_20101002230557.jpg

010_20101002230557.jpg

これが目が慣れるまで、平面的にしか見えなかったのだが、
角度変えてみるうちに、立体的に見えるようになってきた。
凄いなーと。
且つ肉眼で観るよりは、カメラ通して観る方が結構立体的に見えるのであった。


以下、勇士に依る出演有りな画像ですー。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
あ、勿論顔は判らない、と思います。。。ちょっと不安(;¬_¬)

-- 続きを読む --

[edit]