a place under the sun

この世の場所を求めて……

28 

010_20100324222644.jpg

011_20100324222642.jpg

012_20100324222640.jpg

013_20100324222636.jpg

ねこの店行ってから、ねこが飼いたくなって仕方が無いです。
ペットOKな部屋じゃないから、実現するには引っ越さない限り難しい事である。。。

[edit]

27 

引き続きねこの写真。

008_20100322192051.jpg

ちょっとケンカをした為、おり(?)に放り込まれる。

009_20100322192051.jpg

ふてくされて(?)寝た。

↓26の記事に拍手ぽちっとして下さったかた、ありがとうございます(。-人-。)

[edit]

26 

今回は趣向を変えて、ねこの写真。
先日初めて【ねこの店】に行って来たのです。

002_20100321204754.jpg
ねこの後頭部はかわいいv

001_20100321204754.jpg
凛々しい。

003_20100321204754.jpg
もふもふv

004_20100321204754.jpg

005_20100321204754.jpg
ほわほわ。

006_20100321204753.jpg
この子が一番写真撮りやすかったです。
動かないので;;

初めて行ったという事もあり、当然ねこ慣れしていない為、余り触る事は出来ませんでした。
しかし、ちょっとでも触れたから良しとしよう~~

また機会があれば行きたいです。

数日うちにもう少しねこの画像載せた記事書きます。

[edit]

25 

DVC00010.jpg

DVC00009.jpg

DVC00008.jpg

DVC00002.jpg

ボケ気味??
これで良いような、良くないような。。。
加工すると粗くなるので諦めた。
携帯電話のカメラで5M設定なんだけど、
折角10M設定出来るんだから10Mで撮った方が良いのだろうか。

[edit]