a place under the sun

この世の場所を求めて……

36 

020_20100530155200.jpg

021_20100530155200.jpg

022_20100530155200.jpg

023_20100530155200.jpg

024_20100530155200.jpg

025_20100530155200.jpg

028_20100530155216.jpg

026_20100530155217.jpg

027_20100530155216.jpg

すっかり、花ブログと化している気がする。

色々撮りたいとは思っているのですよ。うん。

デジイチ買っちゃえよ、な悪魔の囁きと日々葛藤しております。


[edit]

35 

013_20100522220926.jpg

014_20100522220926.jpg

015_20100522221005.jpg

016_20100522221005.jpg

赤って青に続き、綺麗に撮れない、と思うのだよ。

017_20100522221005.jpg

018_20100522221005.jpg

019_20100522221005.jpg

花は良いですねー。
早くデジイチ欲しい。貯金貯金(`・ω・´)

[edit]

34 

先日「すっぽん」を初めて食べてきました。
うまかったです。ちょっとグロい?画像一枚あるので、苦手な方は観ないで;;

001_20100522220927.jpg

「すっぽん鍋」
しかも紙鍋。初めて観たー。IHなので、火も使われないという。
お店は大分前からあるようなのだが、IHだなんて、ハイテク~。

002_20100522220927.jpg

で、出来上がりな状態。

003_20100522220927.jpg

そんでもって、良く判らないけど、すっぽん様の頭。

004_20100522220926.jpg

かわはぎのお刺身。うまうま。
でっかいヒラメの半身も刺身で頼んだけど、撮るの忘れたみたい;;
結構酔っ払ったからね。。。

[edit]

33 

010_20100518212356.jpg

011_20100518212356.jpg

012_20100518212355.jpg

なんの花だろ?
実物はもっと、青紫なんだけど、色再現性が悪いなー、なんて。
赤とか紫って、綺麗に色が出ないのは、性能の問題?

[edit]

32 

009_20100515221146.jpg

008_20100515221145.jpg

菜の花です。
うーん、ボケボケ。。。 メゲナイぞ。

しかし、菜の花って、綺麗なのに、どうしてあんな香りなんですかね;;
意味があるのだろうか。。。 残念な気がしてならない。

[edit]

31 

007_20100513214506.jpg

あれ? ボケてる?? 間違いないね(´∀`;)

最近空の写真撮ってないなぁ。。。

[edit]

30 

004_20100512140448.jpg

001_20100512140448.jpg

002_20100512140448.jpg

003_20100512140448.jpg

005_20100512140448.jpg

006_20100512140447.jpg

またもや一ヶ月放置してしまいました。
反省しつつも、まったりと続けて参ります~(。・ω・)ノ゙
一体いつ撮った写真だよ? な感じですけど。。。 確か3月頃だったかと(古)。

最近デジイチ君が欲しくて溜まりませ~ん。憧れ。
どれが良いかも判らないうちに手を出してはなりませんが;;

コンデジもとりあえず安いので手を出したんだけどね。未だに使い方判っていないから困りモノ。
しかし携帯電話のカメラ機能も今ひとつ。

OLYMPUSのPEN Liteのカタログを何気にもらってきた( ̄▽ ̄*)ゞ
あおいちゃん可愛いよっっ って、そこに目がいっている時点でデジイチデビューは相当先ですね、と。

何枚か画像のストックあるので、また近いうちにアップを目指そう(`・ω・´)


↓29の記事に拍手ぽちして下さりありがとございました(。-人-。)

[edit]