a place under the sun

この世の場所を求めて……

#2103 台風一過 

IMG_6616_007.jpg

IMG_6628_007.jpg

日没まで粘ってみたけど、雲が多かった(またか)。

すっきり晴れたけど、すんごい暑かった。日差しが痛かったよ。
逸れてくれ~~と、願ってしまい、多少雨風が強くなったかな?程度で、しかも寝てる間だったから、
助かったけど、通過及び上陸した地域の方々は大変な目に遭われてるんだよなー、と思うと、
ちょっと心が痛む(;一_一)


片道2時間近くかけて、出かけて、滞在時間30~40分だった。
目的のものは撮れたけど、なんか、がっかりだったわー。

ほんとにね、インターネットの接続が安定しなくて、困ってるのよ。
どーしたもんかね。

だもんで、訪問が出来ない事が増えていますが、ご容赦ください。
繋がってる間に、明日の分予約投稿しておく~。

2017/09 撮影
ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
Canon EOS KissX5/シグマ:18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
関連記事

[edit]